スマートフォン版はこちら

野沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の歯科医院、「野沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0122
住所 茨城県小美玉市江戸1-101
電話番号 0299-46-7001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間歯科 茨城県小美玉市堅倉1617-1
なかのべ歯科医院 茨城県小美玉市中延632-1
丘の上歯科医院 茨城県小美玉市小川35-2
羽鳥デンタルクリニック 茨城県小美玉市羽鳥261-6
玉里歯科医院 茨城県小美玉市栗又四ケ1768-27
東歯科医院 茨城県小美玉市大谷518-15
木村歯科医院 茨城県小美玉市羽鳥2352-191
かいとう歯科医院 茨城県小美玉市羽刈289-74
光林堂歯科医院 茨城県小美玉市幡谷406-3
グリーン歯科医院 茨城県小美玉市羽鳥2850


おすすめ病院の口コミ

  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • まんまさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
  • marinさん
    染谷歯科医院 口コミ
    先生の説明がていねいで、安心してお任せできます。治療後も腫れや痛みもなく、家族でお世話になっています。
  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル